貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

競馬を勉強してみて

競馬を勉強してみてわかったのですが、ちょっと単複買いを見直そうと思います

 というかまだ、自分の馬券力では単複買いでのプラス収支は難しいと言う事がわかった気がします

なので、大きく儲けはでないですが単複買いから複勝一点買いにシフトチェンジです

11月から始めた競馬もす10レース程度ですが経験してみて、何となくの流れはわかったと思います

ですが、収支はマイナス・・・。

そこで、同じ買い方で複勝一点買いにしてみたんです

すると、ほぼイーブンのところまで持っていくことができました!

プラスになるのはもう少しですが、これは買い方予想次第で必ずプラス収支にできる気がします

大きく儲けることはできないかもしれませんが確実性が上がります

よし、今週末から挑戦だ