貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

今週はプラス収支でフィニッシュ

朝日杯レッドベルオーブの複勝勝っていたのでかなり危なかったけど取れました

まあ、オッズはショボいのですがいいのです

そして、二歳未勝利戦も堅いのがあったので複勝取っておいたので今週はプラス収支で終わることができました

初めて二歳未勝利戦を勝ってみたのですが、これは結構堅いレースがありますね

複勝で転がしていくようなスタイルで未勝利戦もチャレンジしていこうと思います

ばんえい競馬微妙かもしれません

ちょっと情報が少ないもんな~

まあ、買い続けようと思いますが。。。