貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

有馬記念

さて、今年最後のGⅠレース有馬記念です!

今年は個人的に競馬元年と言う事でコツコツと始めてました。

賭けるのも少額で1000円程度の勝負です

ですが、年内最後のレースなんでPATに入っている全額投入したいと思います

といっても4600円だけですが・・・。

さて、僕はカレンプーケドール複勝1点買いで勝負です

ルメール騎乗のフィエールマンと最後まで迷いましたが2キロの斤量の差を選んでカレンプーケドールで決めました

あとは、ラヴズオンリーユーが何となく強そうな気がしたんですが、デムーロ騎手が勝つイメージがつきませんでしたね

今朝から2歳未勝利戦を4連勝で来てますんで最後にドカンと行ってほしいです!