貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

撃沈!

はしましたがなんだが来年に向けての自分の競馬スタイルが出来上がった様な気がします。

有馬記念に入る前に2歳未勝利戦を4連勝で複勝取ってるんですよね

まあ、ラストに有馬記念にぶち込んで撃沈したわけですが、来年に向けて期待の持てる買い方だったのかなと。

有馬記念直前には回収率100%に限りなく近くなったんでね。

 で、最終的には

2020年 回収率 75.4% 利益 -8210円

でフィニッシュいたしました

最後、有馬にぶち込んだので回収率が下がってしまいました

敗因としてはカレンプーケドールの前走を見ていたって事で感情が入ってしまったことです

今年の秋から競馬を始めたので、クロノジェネシスの競馬を見ていないんです

冷静に実力を判断できませんでしたね

そして、北村友一騎手の実力を甘く見積もっていたことです

来年は敗因を研究していこうと思います

競馬で儲けた利益を投資につぎ込む計画を2021年成功させたいと思います