貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

家庭と釣り・・・。

ママ「釣り行くのはいいけど、ガソリン代凄いんだけど。。。。」

 

 

むむ!!

完全に嫌味やん!!

多分僕みたいな新人アングラーでもこんな嫌味を言われるぐらいですから、先輩アングラーたちはどうなんでしょうかね?

もう完全に妻に有無を言わせず釣り人として生きているか、はたまた家族巻き込んでの釣りライフを生きているか。。。。

 

それとも、釣果を家計にプラスとさせているか、もう妻に諦められているか。。

 

僕としては、家族の応援、そして家族を巻き込んでのアングラーとして生きていきたいと思っているので、なんとしてもママを敵にしたくはない

 

となると、結論としては、「ガソリンをあまり掛けず釣果を得る」

 

つまり、「近所で爆釣り」

これしかない!!

 

僕が住んでるのは旭川・・・・

 

川しかないやん。。。。