貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

エリザベス女王杯回顧

いやはや、凄いですね。

まさか3連単300万馬券。。。

いつかこんな馬券当ててみたいです

ちなみに、僕は

レイパパレ・アカイトリノムスメ・デゼルのワイド三頭ボックスで、見事にカスリもせずてわす

 

では、反省です

①レイパパレ 

やはり距離不安が的中してしまいましたね。

名手ルメールが、レース前から距離が不安って言ってたんですか、信じない方がバカでした

最後バテバテでした

 

③アカイトリノムスメ

イレ込んでたみたいですねー、なんか首上下に振ってましたもんね。

あとは、能力的には秋華賞の時がメイチかもしれませんね。

秋華賞で燃え尽きたのか。。

ルメール騎乗ならわからなかったかもしれませんが、戸崎騎手も別に悪くなかったと思います

⑨ウインマリリン

能力的には1番あるのかもしれませんが、やはり状態が悪かったですね

こういった場合は絶対に消しですね

次走はわかりませんが、ここで終わる馬ではないでしょう

と、思ったらレース後救急車で運ばれた模様です

今後どうなるか。。

12デゼル 

非常にいい位置にいたので、最後伸びるかなーとも思ったのですが。。。

距離が合わないのかG1レベルではないのか。。。

ランブリングアレー

これも、敗因は距離ですね

 

反省としては、今後は「1番人気は買わない」を徹底したいと思います

今回のエリザベス女王杯でいうと1番人気と2番人気が拮抗していたので両方買わない。

ウインマリリンを消す事が出来たのですから、レイパパレとアカイトリノムスメを消す事が出来れば、赤い糸を手繰り寄せる事も出来たのかもしれません。。

それにしても競馬は深い。。