貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

5月23日予想

さて、昨日見事に2転がしできました

今日も2つは転がしたいと思います

まずは新潟1R⑪サトノディーバ

サトノディーバには前4月25日のレースでも複勝取らせていただきました

万を持して今回は勝ちにいくだろうと思います

問題は、新潟競馬場との相性かと・・・。

ですが、勝算があるからこそ遠征しているのだろとプラス材料にしたいと思います

 

次は東京3R⑩セブンシーズ

ルメールの一番人気は疑ってみるのですが、このセブンシーズに限って言えばちゃんと実力も備えた一番人気だとみています

不安要素はメインレースに向けて、ルメールが流しに入ることぐらいです・・・。

(それが一番やばいかもしれませんが・・)

 

オークスはソダシとアカイトリノムスメで決まりなのかな~。