貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

5月8日予想

さて、GWも終わり仕事を頑張らないといけませんが、本日も転がしていきます

今日は2レース勝負します

東京1R ⑫エアーレジー

東京2R ③レオンベルガー  です

この2頭はスピード指数でも1番人気と同等以上の潜在能力も持っているし

調教の調子も悪くない

そして、本当にたまたまなんですが安心ルメールです

ルメールで過剰人気になることもしばしばですが、この二頭に関しては実力も備えています

どちらかというとレオンベルガーの方が自信がありますね

唯一の不安要素はエアーレジーナの厩舎がちと複勝率が低い(和田雄二調教師)

ただ、ルメール騎手との相性はいいので、その点はプラス要素かなと

さあ、しっかり転がってくれい!!