貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

5月2日予想

残念ながら昨日は一勝一敗です

ですが複勝勝負で一つの負けは許されません

せっかく東京1R複勝190円もついたのに残念です

敗因は週開けてからゆっくりと検証したいと思います

さて、5月2日勝負できるレースが一つしかありませんでした

それは阪神4Rの③サツキハピネスです

 

僕の買い方スタンスは1番人気の馬と同等以上の力があるということ

今日のレースの中ではこのサツキハピネスが強いと感じました

調教でもいい数字を出しているし、鞍上も安定の幸騎手

寺島厩舎も阪神競馬場での複勝回収率が94%と非常に高い数字

⑧のトラウンシュタインも同等の力を持っていそうですが、調教の数字から今回はサツキハピネスを選択しました

さて、どうなることやら!

もし、当てれたら利益の分で天皇賞遊ぼうと思います