貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

GWレース反省

5月3日の一レース勝負もとることができました

自分でいうのもなんですが、複勝一点買いにしてからかなり勝てるようになってきました

ちなみに、3週間だけのデータになってしまいますが

的中率 85.7%

複勝回収率 125.7% です

 

複勝ですから、大勝ちとはならないのですが投資としては成り立ちそうな感じではないでしょうか?

ただ、馬券の買い方はいまだ検証中です

転がしてみたり、定額賭けにしてみたり・・・。

この辺はまだ模索中であります

 

そして、勝ちレース&負けたレースのデータを蓄積、そして分析しさらなる高見を目指していければなと思います

ブログタイトルにあるように競馬で月5万円を目指すブログとなっておりますが、達成できればブログタイトルも変えようと思っています

そのためにはマイルールを徹底していきたいと思います