貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

高松宮記念2021~予想~

さて、G1高松宮記念です

かなり頭を悩ませました

というのも絶対的に勝ちそうな馬がいないからです

実力は拮抗しています

その中で、僕が選んだ本命馬は

 

⑭ダノンスマッシュ

 

川田騎手鞍上に欠けました

安定感と鞍上の安心感

3着以下になるのが想像しづらいと思ったのす

 

ワイド多点買いで行こうと思っていたので相手馬は

 

③ライトオンキュー

④モズスーパーフレア

⑥ダノンファンタジー

⑩ラウダシオン

⑯レステンシア

 

インディチャンプは切ってみました

福永騎手が好きなのですが、最近重賞で勝ってないですよね

ルメール騎手がいないので川田騎手が気合入っているような気がします

ちょっと多めに金額はりました!