貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

高松宮記念&マーチS反省

アメリカンシードぶっ飛びました!!

もう信じられません

というか、冷静になれば昇級戦なんだしそんな異常なオッズだってことに気付くべきでした

ヒモにしていたメモリーコウは入着してるもの・。。

しかもオッズは2番人気なのに複勝400円・・・。

 

高松宮記念トリガミです・・・。

ダノンスマッシュを軸馬にはしていたのですがトリガミです。。。

こちらは複勝では5番人気210円・・・。

もう決めました

複勝一点買いにすることにします

そうすれば絶対にトリガミにならないし、オッズは低くなりますが確実に利益になっていくはずです

少しづつ自分ルールを確立していくつもりですが、複勝を極めようと思います