貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

転がすことに決めました

ちょっとブログをさぼっておりました

釣りに夢中になっておりました

さて、G1クラシックが始まりまして桜花賞はソダシとサトノレイナスのガチガチワイド馬券をいただきました

 

さて、メイン重賞レースオンリーの買い方と合わせて複勝転がしも始めることにしました

参考にしたのは「複コロ革命」 です

この本面白いです!

というのも、資金がない僕にはさっさと競馬資金を貯める方法は転がししかない気がします!

自分なりのルールをエッセンスしながら土日に複勝転がしも事前にアップしながら勝って(買って)行こうと思います