貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

2021-03-27から1日間の記事一覧

毎日杯 反省

かなり悔しいです!! 完全に予想は合っていたもののヒモが外している!! そして、本命対抗の馬連を勝っていない!! 情けなさすぎる! もし、2頭抜けた馬がいる時はやはり馬連を買って3連複をおまけで買う。 もしくは、馬連一点買って、ワイドで2頭から流…

日経賞 反省 2021

ワイドで馬券を取ることが出来ました。 ですが、トリガミです。。。。 ④-⑦のワイド4倍のみ 本命のカレンプーケドール見事2着なんですが、ウインマリリンとのワイドでヒットです うーん。 やはりオッズと買い目を勉強しなければいけないのかなー。 まあ、…

日経賞(GⅡ)~予想~

日経賞予想になります 本命は ⑦カレンプーケドール 先週のアリストテレスのようなこともあるかもしれませんが、武豊騎手からの乗り替わりで絶好調の松山騎手 有馬記念も5着だったものの、大崩れしない安定感から3着圏内は間違いないと言う事で本命軸馬です…

毎日杯(GⅢ)~予想~

さて、週末がやってまいりました 毎日杯の予想になります 僕の本命は ⑦グレートマジシャン です! 前走セントポーリア賞の激走は凄まじいと思います これはダービーまで駆け抜けてもおかしくないほどの名馬の予感です しかも、鞍上はルメール騎手 3着圏内は…