貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

毎日杯 反省

かなり悔しいです!!

完全に予想は合っていたもののヒモが外している!!

そして、本命対抗の馬連を勝っていない!!

情けなさすぎる!

もし、2頭抜けた馬がいる時はやはり馬連を買って3連複をおまけで買う。

もしくは、馬連一点買って、ワイドで2頭から流す。

勉強させていただきました

それにしてもどうしてプログノーシスを外してしまったんだろ

直前までは残していたのに。

なんと、一着から三着まですべてディープ産駒

やはり、若駒ディープの子供たちは強いな。。

失敗です

それにしても

シャフリヤールグレートマジシャン・そしてプログノーシス

この3頭はちょっと大物感がありそうですね

 

個人的には、予想はあっていたのに馬券は外すという非常に悔しい結果

買い目を本当に勉強しなればいけません

今回の毎日杯でいえば

2頭のずば抜けた馬がいるとわかれば3連複2頭流しでいくか

馬連orワイド一点+3連複で行くのがよかったのではないかと思ってます