貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

マーチS 予想 2021

マーチS、本命はアメリカンシードで決まりです

高松宮記念があるのにかかわらずルメール騎手が騎乗するのが陣営の気合が伝わります

なので相手選びが大変です

なにせルメールが騎乗したことにより人気が集中してしまいました

さて、相手を誰にするか非常に悩みました

というのも、なんかあんまり実力差が無いように思えたのです

思い切って点数を増やしておこうとも思いましたが逆にワイド3頭ボックスで行きました

相手は

⑪ナムラカメタロー

⑭メモリーコウ  です

 

完全に消去法になりました

地方の馬は信用できません

さてどうなる!