貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

毎日杯(GⅢ)~予想~

さて、週末がやってまいりました

毎日杯の予想になります

僕の本命は

 

⑦グレートマジシャン です!

 

前走セントポーリア賞の激走は凄まじいと思います

これはダービーまで駆け抜けてもおかしくないほどの名馬の予感です

しかも、鞍上はルメール騎手

3着圏内は間違いないでしょう

 

対抗は

⑥シャフリヤール です

 

これまた重賞実績もあり実力も間違いない

鞍上も川田騎手

グレートマジシャンとともに、ノーザンアンファーム&ディープインパクトです

ガチガチになりそうな予感です

 

そして、

ヒモには

③レヴェッツァ

⑨ロジローズ でいきます

 

買い目ですが、グレートマジシャンとシャフリヤールの2頭の実力は抜けていると思います

馬連2頭一点買いも考えたのですが、あまりにもオッズが低く面白みに欠けるので

自分的には変則的な3連複も混ぜて購入してみたいと思います

 

 

ワイド ③ー⑦ 

    ⑦―⑨

    ③―⑥

    ⑥ー⑨

三連複 ③ー⑥ー⑦

    ⑥ー⑦ー⑨