貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

スプリングステークス~反省~

スプリングステークス

本命は⑩ボーデンでした

なにせ前走の未勝利戦の勝ち方がお見事で名馬の予感がしたのが決めてです

そして、今回も道中折り合いが合わなかったようですが、なんとか3着にもっていきましたね

これは名馬の予感がします

まだ、たった3レースか走っていません

お気に入り馬に認定したいと思います

 

ヴィクティファルスでした

池添騎手騎乗でした

僕の中で、あまり池添騎手のことをよくわかっていなかったのですが、今後は重賞でも買える騎手リストに入れたいと思います

 

2着はアサマノイタズラでした

鞍上は嶋田騎手

ヒモで選んでおいて正解です

 

2番人気ランドオブリバティは切って正解でした

と、いうのも重賞での三浦皇成騎手は勝ちきれないと踏んでいます

勝率がかなり悪い

今後も、三浦騎手の重賞騎乗には気を付けていきたいと思っています

 

ちなみに、僕の買い目は

ボーデンからの5頭流し

ヴェイルネビュラ・アサマノイタズラ・イルーシヴパンサー・アールバロン・ヴィクチファルス

 

でした

 

ワイド二点取ることができました