貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

ルールを決めなければ!

ジャパンカップ楽しみました!!

複勝で取れたのですが感動したんでどうでもいいです!

 僕は数週間前から競馬を勉強しているんですが、歴史的瞬間に立ち会ってしまいました

いやはや感動しました

うん

一生競馬やります

そして、目標は馬主になしましたね

ドラマがあります

なんか、感動して居てもいられなくなって京阪杯も賭けちゃいました

人の予想をもとにして

結局かすりもしませんでした

だからダメって言ったじゃん!

自分で考えなきゃ!

ってことで数週間競馬を学んでみて自分ルールを決めたいと思います!

  • 重賞を勝つ騎手は格で決まる
  • オスとメスはあんま関係ないかも
  • 中一週とは無理っしょ
  • お手馬(騎手同じ)がいいはず
  • 馬のピークは3~5歳
  • 距離適性+200はギリセーフ

有名youtuberの情報も取り入れたけど、結局自分予想が一番信頼できる

ってか自分を信じなきゃ