貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

モナコイン爆発!

タイトル通りモナコインが爆上げです!

 一瞬ですが200円を超えましたね!

f:id:baryamayamayama:20201124230321p:plain

何ぶん適当積立なんで、売り時も売値も決めてなかった・・・・

まあ、3か月しか積み立ててなかったから、売り時って言われてもな。。

ちなみに5000円だけ積み立てて早くも含み益が出ました。

このままホールドっていう手もあるんだけど半分だけ売って他の上がりきってない通貨を買おうかなと検討中です

全部売るのも違うかなと思いまして

あれ、でも指値注文って出来ないのかな。。。

出来ないワケ無いと思うんだけどな、、、

ま、いいか。

今月分は積立終わってるから購入は来月だな

もしかしたら半分くらい決済するかもしれない適当投資で。。。