貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

東京スポーツ杯2歳ステークス結果です

惜しくもタイトルホルダー2着でした!

 ですが、単複買いのおかげで5番人気230円取りました!

ほっ・・・。

ってかダノンザキッド強いな~

休養明けだったので無いかなと思ったけど地力が強いんですね

そこまでは読めませんでした

まあ、ジュンブルースカイの単複で行っても複勝は取れたってことでオーケーです

さあ、来週も頑張るぞ!!

回収率100%までもう少し!!!

 

回収率 89.8% 損益 -580円

 

 

それにしても今週から始めた競馬投資

投資と呼んでいいのかわかりませんが。。。

11月第3週は-580円!

これ、アンドロメダSの迷いがなければプラス持っていけましたね

このままブレずにいけば回収率100%も夢ではないな

競馬で暮らそうなんて思ってはいません

月にまずは1万円を目指します

里中李生さんの著書の受け売りですが

メインレースしか賭けません

だって一日がつぶれちゃうもん

家族に白い目で見られますやんそんなん

競馬で家を建てようってワケじゃありません

お小遣いにちょっとイロを付けたいだけなのです

なんで、目標は月5万円以上!

年間100万円です!

これを全額とは言わないまでも投資資金に回していきたいと思うのであります。

さて、金曜日の夜まで競馬のことは忘れます。