貧乏サラリーマンが競馬で月5万円お小遣いを作ろうとするブログ

競馬初心者が月5万のヘソクリを作ろうと四苦八苦するブログ

4月18日予想レース

4月17日の転がし予想4レース全て的中です!!

素晴らしい!

この調子で日曜日も全レース必勝したいと思います

そして、買わないレースこそ当たるもの。

アーリントンCも予想はしてたいたのですが、がっつりワイドでとれたのに見してました。

いやはや、もったいないことをした。。。。

がっかりです

さ、今日も転がしてみます。

午前中の3レースを転がします

 

阪神1R ⑭ロードサージュ

中山3R ⑩アルバミノル

中山4R ③マイネルヒッツェ

 

昨日の転がしは一度利確して、今日から再スタートです

ていうか、一日で転がしを利確(失敗しても再挑戦しない)を徹底すれば勝ち逃げできる率が格段に上がりそうな気がします

まあ、リターンも少ないかもしれませんが高額プッシュのストレスもないですし。。。

もし、予想の結果が調子いいようなら、予想の根拠も今後はブログに記載していこうと思います

さ、タイヤ交換しよう!( ´∀` )